絶対にいい彼氏を見つけてやる

私ってなんだか女性ホルモンがないのか、まったくモテないんですよね。

まわりの女の子をみると彼氏ができたり、彼と別れてもすぐに男性が近くに寄ってきたりなど、見ていて本当に羨ましいのですが、私という女子に限っては全くそういう感じがなくて本当に嫌になっちゃいます。

周りの友達から言わせてみると「私がもてないのはなぜなんだろう?」と不思議がっていますが、私自身はよくわかっているのです。

それは何かと言えば女性ホルモンが絶対に少ないのだとおもいます。

というか女性ホルモンというよりフェロモンでしょうね。男性を魅惑するだけの力が全く無いのでしょう。

だったらの男性と付き合うなんてあきらめちゃおう・・・なんて言ってられないんですよ、年頃になってくると彼氏の一人やふたりできていないとかおかしいはずなのに。
そこで私は考えたのです。

自分にフェロモンが無いから意識的にフェロモンをつけてやることによってもてるようになるんじゃないかと。

だから私はいませっせとインターネットで彼氏を媚薬で誘惑するようなものを見つけたいとおもっているんですよ。

パッとネットで検索してみたのですが、こんな感じでちょっとエッチなコスメってたくさん売っているんです!

媚薬っぽい香水

フェロモン入りのリップグロス

デリケートゾーンケア専用の石鹸(ジャムウとか有名ですね)

色っぽさを演出するリンス(香りが男性の好みっぽいやつ)

*こちらのサイト様を参考にして調べてみました(セクシャルヘルスケア|もてる女になるため少しエッチなボディーケア講座

 

いけるかどうか分からないんですけど、そういうものがあったらすごく嬉しいじゃないですか!?

またそれをつけて男性を虜にさせてしまうなんて思ってだけでもうふふだと思いませんか?

こうなればすごいいい彼氏を見つけてやる!それしか考えていないですよ。

女は本気になれば恐ろしいんしだということを見せてやろう!